勝ち組の投資家になる一番の近道とは

日々のなんとない生活、別に頑張らないわけではなく・・・かといってお金があるわけでもない、むしろ貧乏な生活。

ただ「結果を恐れて」挑戦しないだけかもしれない。よく勝負事は結果論、考えても仕方がないと言う人もいる。よくよく考えれば、「自分の心に負けた」のだろうと思う。

仕事にしてもそうだと考えてテレビを見ていると、野球でもサッカーでも自分を持つ事が大切で、成長するには確かな根拠が必要なのだと解説者が言っていた。

「精神論」を語るわけではないけども、どの勝負事の世界、何かが共通して繋がっていると考えてしまった。そんな時にたまたま見つけたこのWebサイト
たったの10日で!684万円の利益を叩き出す 「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム

投資は負けるモノだと思っていた。しかし、勝負の世界、同じように共通の繋がりがあると感じるものがある。

このWebサイト、とても親切な作りで解りやすかった。見ているだけ、「結果を恐れなくてよい」勉強になる作りらしい。

それによると、人がいるからそこには「感情」が渦まいていて、その感情を「根拠ある売買として先読み」する事ができるテキストらしい。

しかし、14日間・スパルタの如く試練が待っているけども、その努力は「勝ち組の投資家」になる一番の近道なのだと書いてある。

ほとんどの人が失敗するという投資の世界で「成功」する事ができるのならばやってみようかな?という気にもなる。大切な事は「相場の感情」を見抜く事と「自らの感情」を制御する事、この2つらしい。

この自分と他人の感情の間に「確固たる根拠」を交えて売買する事で、根拠のない売買をしている投資家から精神的にも優位に立てるようになるとの事。

取り返しのつかない失敗をする前に、失敗するどころか成功する事ができるのであれば欲しいと思う。
たったの10日で!684万円の利益を叩き出す 「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。