日経225先物専業トレーダーの手法を動画で公開

日経225先物のトレードをされたことがありますでしょうか?

トレードをされる方の中には、直近のニュースや情報を見て、上がるか下がるかの当てっこゲームをしている方も多いようです。いわゆる雰囲気トレードですね。

逆の方向に向いてしまったら、損切するはずだったのにズルズル持ち続けてしまう・・・

もっといえば、上がると思い込んでいたので、下がることなど考えていなかった・・・などと都合のいい方向だけ考えてトレードする人もいるようです。

そんな中、相場の雰囲気など一切関係なく、7年間もの間、勝ち続けている日経225先物専業トレーダーがいます。

ダイヤモンドZaiやSPA等の雑誌にも取り上げられ、パンローリングのセミナー講師も務められたので、お聞きになられた方もいらっしゃるかと思いますが、「Mr.Hilton」がその方です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ご覧頂けましたように、Mr.Hiltonは外国人ではありません。ホームページの写真をご覧いただけるとお分かりかと思いますが、パリスヒルトンとは何の関係も無い、れっきとした日本人です(^^)

そんな、日経225先物専業トレーダーのMr.Hiltonが、日経平均先物のデイトレード手法を公開しています。

その手法を惜しげもなくDVDに詰め込んだとおっしゃいます。専業で稼ぎ続ける人というのは、どんなコトをしているのかというのが、全て分かるという内容です。

Mr.Hiltonのトレードルームまで動画で公開されているというのですから、まさに「包み隠さず」ですね。

正直、Mr.Hiltonと同じノウハウ・手法を学べる教材としては、この金額は安すぎではないかと思うのです。

写真も見れます⇒【完全保存版】 Mr.Hilton セミリタイア225プロジェクト

タイトルが「セミリタイアプロジェクト」ですから、Mr.Hiltonの気合いを感じずにはいられませんが、初心者でも取り組めるよう配慮されています。

よくありがちな、ある程度システム知識がないと使えないシロモノではありません。裁量トレードを分かりやすく、論理的に解説したものです。

トレードだけで生計を立てることは、本来非常に難しいことなのですが、Mr.Hiltonは実際に成し遂げています。

その手法が公開されているのですから、めったにないチャンスといえますので、自分の目で確かめていただきたいところです。

そして、自分自身でそのノウハウを吸収してしまえば、「手に職」を身に付けたのと同じで、お金の心配をしない生活ができるのではないでしょうか。

写真も見れます⇒【完全保存版】 Mr.Hilton セミリタイア225プロジェクト




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

