頭も時間も使わない日経225システムトレードとは

お昼休み、たった5分間のチェックで4万円!

初心者にもカンタンに実践可能な日経225システムトレードです。




【実績】

1日5分、19カ月の運用で100万円の利益・・・コンスタントに40円の利益確定に成功しています!

40円幅獲得による利益は、日経225先物1枚なら4万円。少額で始められるミニでも4000円です。

毎日、12:25から携帯、またはPCで価格をチェック(寄付き前の価格ですから、正確には気配値です)。

前引け(11:00)の終値と差(ギャップ)が発生したらエントリー!

もちろん、エントリーポイント、利益確定〜損切りまで、すべてマニュアル化されていますので、誰がやっても、初心者が実践しても同じ結果が出ます。

12:30にエントリーしたら、指値と逆指値を入れて、相場を離れて構いません。携帯でトレードしている方は、そのまま携帯を閉じて結構です。

そして、高確率で利益確定!

しかし、なぜこの手法が高確率で獲れるのか・・・それは、多くの投資家が必ず取ってしまう行動心理を研究して生まれた方法だからです。

あなたは一切迷う必要はありません。

サインが出たらマニュアルに従ってルール通りにエントリー、利益確定を繰り返すだけです。

直近では不安定な相場が続いていますが、頭も時間も使わず、簡単にデイトレードで利益を生み出すシンプルシステムトレードです。
225ギャップハンター


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。