単純なのにローリスクハイリターンな投資法とは

あなたは、この金融危機の中、小学生レベルの初心者でも、ローリスクハイリターンで1億円を目指せる投資法があると聞いて信じられるだろうか?

しかも、それはeワラントというものに投資をしているという。



業界筋の話では、どうやら見城政樹という人物が、その投資法を握っているらしい。取材班はその真相を探るべく、見城氏に1時間だけ特別にアポイントを取り付けることに成功した。

記者:「本日は、時間を作っていただき本当にありがとうございます。見城さんは、この金融危機で相場が荒れているなか、本当にeワラントで稼いでいるのですか?」

見城:「はい、そうですね。先月、これまで稼いだお金でマンションを現金で購入してしまったので、今月は元手33万円からのスタートでしたが、現在の含み益は234,630円です。この3週間で71%の利益率です。」

記者:「71%の利益率はすごいですね。でも、eワラントってどういうものなのかまだよく分かってないんですが、なぜ見城さんの投資法は、小学生レベルの初心者でも1億円を目指せるのですか?」

見城:「ここでくわしくお話することはできませんが、私のeワラント投資法が、初心者でもラクに儲けることができる理由は、実は3つあります。

理由1.知識・学歴は必要ないこと
理由2.ローリスクハイリターンであること
理由3.5000円からでも始められること」

記者:「知識も学歴も必要ないのですか?」

見城:「小学生なみの簡単な足し算・割り算は必要ですが、テクニカル分析だとか投資に関する知識など、全くいりません。」

記者:「2つ目のローリスクハイリターンとはどういう事ですか?」

見城:「私のeワラント投資法は、買ってから必ず24時間以内に売るだけの単純な方法です。よって、いつまでも損失を抱えて塩漬けになるようなリスクはありません。しかも、eワラントの特性をフルに使い、大幅な利益を狙うので、ローリスクハイリターンな投資法なのです。」

記者:「3つ目は、5000円からでも始められるとのことですが。」

見城:「最近、『1万円からはじめるFX!』などと宣伝されていますが、あれを真に受けて、1万円でFXをやる人ってどのくらいいたんですかね(笑)

でも、私の投資法で利益を残そうと思うと、最低5000円は必要です。でも、FXよりは利益を出しやすいと思いますよ。」

記者:「本当のところ、5000円の投資でいくら儲かるのでしょうか?」

見城:「最低10%の利益だったとして500円、手数料が往復420円として、残るのは100円くらいでしょう。でも、これを聞いて儲けが少ないと思ううちはまだ甘い。手数料を無視すれば、投資リターン10%ですよ。」

記者:「・・・」

見城:「毎月10%勝てる手堅いルールをマスターしたなら、後は資金を増やして、このルールを繰り返すだけ。複利で繰り返せば、8年8か月で【1億円】ですよ。

年末ジャンボなんか買うより、よっぽど手堅いと思いません?あ、マスターといっても、必要なのは小学生レベルの足し算、割り算なんですけどね。」

記者:「なるほど……つまり、見城さんの投資法は、足し算・割り算だけ知っていれば、マスターできるということですね。」

見城:「はい。」

記者:「見城さんの投資法が、小学生レベルの初心者でも1億円を目指せる理由がわかりました。本日は短い時間でしたが、ありがとうございました。」

破壊的eワラント成功法則

▼記者まとめ▼
さっそく、紹介されたマニュアルを読んでみた。なるほど、このマニュアルを読めば、私のようなeワラントを全く知らない者でも1億円を目指せることが確信できた。

こうしている間にも、知っている人と知らない人で、資産格差が広がっている日本。この投資法を知っている人にとっては、お金を稼ぐことが簡単になっていることなのだろう。

ここであなたに、1つ耳に入れておきたいことがある。今、見城氏のeワラント投資法のサポートチームは、人員不足だそうだ。そのため、一時期、募集人員を制限していたらしい。

しかし今回、特別に先着80名だけ、新たに募集枠を追加してもらえた。しかも、この80名枠に参加を志すあなたには、見城氏から期間限定の特別特典がついてくるらしい。いますぐクリックしたほうが良い。
破壊的eワラント成功法則


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。