安定した賃料収入を毎月得ている楽々オーナー業とは

37歳、土地無し・持ち家無しの会社員が実践する【新世代不動産投資】物置大家さんって凄いんです!
↓ ↓ ↓


もし、あなたの毎月の収入源が1つだけなら、この続きを読み進めて下さい。

はじめまして、物置大家さん実践会 主宰の野添 利道と申します。

私は、会社に勤めながら『物置の大家さん』として毎月、安定した賃料収入を得ています。

『物置の大家さん』とは?あなたは、レンタル収納スペースをご存知ですか?

最近、よく街で見掛けるようになったトランクルームやレンタルボックスといった収納スペースを貸し出すビジネスのことです。

私が所有する3つ物件の満室時実質利回りは、【32.17%】【25.85%】【34.50%】で、この利回りを生み出す方法もすべて公開しています。

この利回りを生み出す方法はこちらです。
【新世代不動産投資】物置大家さんってすごいんです!レンタル収納スペース投資マニュアル

レンタル収納スペースで『物置の大家さん』になれば、世の中で余っている『すき間スペース』を投資に利用して、土日祝日・お正月・ゴールデンウィーク・お盆等に全く関係無く、あなたに代わって365日不眠不休でお金を稼いでくれます。

それがたったの50万円からの少額投資が可能なのです。しかも会社に行きながらの楽々なオーナー業です。
【新世代不動産投資】物置大家さんってすごいんです!レンタル収納スペース投資マニュアル

安全に成功する不動産投資の秘訣とは

鳩山政権が誕生し、亀井静香氏が向こう3年間、借入の返済猶予をするという法案が物議を醸していますね。いわゆる今話題の「亀井モラトリアム」です。

政権内でも右往左往しているようです。このモラトリアム法案について、不動産投資家はいかに考えるべきでしょうか?

元融資担当者で500億円貸してきた不動産融資コンサルタントの小川武男さんの特別レポートを特別に紹介する許可をいただきました。

このタイミングで小川さんのこのレポートを読んでおくことは非常に価値があると思います。

===============================

小川です。

もし、この3年間返済猶予が実行されたら、投資用不動産購入の融資にも適用されるのでしょうか?

報道では中小企業向けの事業性融資や住宅ローンが対象とされています。

不動産投資は住宅ローンではできません。

投資用不動産購入資金は、一般に「事業性融資」の扱いをされています。ですから事業性融資として返済猶予の対象になるのでしょうか?

ここらへんは詳細を知りませんのでわかりませんが、もし投資用不動産購入の融資が返済猶予になったら、あなたはどうしますか?

あなたの借入を3年間元金返済しなくていいと言うのです。あなたはどう思いますか?少し考えてみてください。

「ラッキー!これで毎月の返済が楽になる」と思った方・・・残念、その時点で「アウト」です。

確かに元金を返さなくていいのですからラッキーな話です。

しかし、実は返済猶予をすると、その当初は返済負担の軽減などで楽になるのですが、半年も経つと返済が無いのが当たり前の資金繰りになってしまうのです。

本来は返済額分、手元に現金が残らないといけないのですが、このようなケースはまずありません。

少なくとも私が元金返済猶予などで関わったお客様の場合、100%お金が貯まるのを見たことがありませんでした。

私はバブルが崩壊した後、金融の世界に入りました。バブル期に融資した不動産向け融資の元金返済などの条件変更をかなり行いました。

本当にうんざりするくらいにです。しかし、一度元金返済猶予や返済額減額をすると、お客様は二度と元に戻ることはありませんでした。

それは、先にも書きましたが返済猶予した状態が「普通」になり、元に戻したらお客様は破綻してしまうからです。

先ほどの質問で、もし元金返済が猶予されたらいいと思ったなら、将来的に苦しい思いをすることも十分あり得ます。

返済猶予というのは、実は目の前の危機を回避するだけで、将来的にあまりいいことがありません。

ですので、あなたが不動産を買おうという時に、しっかりと返済能力の検証を行っていただきたいのです。

「家賃収入が毎月40万円入るから月30万円の返済なら大丈夫だろう」・・・などと安易に考えず、しっかりシミュレーションをして検証していただきたいのです。

シミュレーションも入居率80%、70%、60%、あるいは90%など数字を換えて具体的に数字で把握して欲しいのです。

私の教材、アパートローン必勝マニュアルにシミュレーションを付けているのはこのためです。

シミュレーションをしっかりと検証した上で購入したなら、返済猶予など無縁でいられます。

私が常々キャッシュフローが大切だとお話しているのもここに繋がります。

シミュレーションしてキャッシュフローがどれくらい出るのか?これがわかっていれば、返済猶予など関係無いのです。

もし、亀井モラトリアムが実行され、それが投資用不動産購入の借入に適用されたとしても、返済猶予などすることなく早期に返済していくことができます。

そうすることで銀行の信用が生まれます。

モラトリアムが無くても、現実問題として数年前に投資用不動産を買った方で返済ができず、返済額減額などのリスケをしている人が多いという情報は私の元に入ってきています。

私はこの文章を読んでいるあなたには、返済が苦しいという状態に無縁であって欲しいと思っています。

===============================

以上、小川さんからのレポートでした。

モラトリアム法案が成立する、しないにかかわらず、きちんとした返済計画が立てられること、これが安全に成功する不動産投資の秘訣です。

小川さんの融資に関する本質的な考えは、時代の変化に惑わされず投資で成功するための必須知識だと思います。
アパートローン必勝マニュアル

日経225売買手法の裏ワザ

年間数億円の利益を叩き出す投資ファンドのトレード手法が、このマニュアルに全て凝縮されています。

リーマンショックの荒れ相場、レンジ相場、上昇相場、下落相場・・・その全てに対応し、利益を出し続ける「魔法のトレードライン」を用いたプロだけが知っている勝つためのトレード手法です。

その方法に興味があればこちらです。
Direction225 日経225取引システム

世界三大利殖の一つ!ローリスクのサヤ取り投資法とは

あのロスチャイルドに一財を築かせた、世界三大利殖の一つをお教えします!

ついに見つけた利殖法、「ローリスク サヤ取り投資法」!

どんな不景気にもビクともしない、理論上ノーリスクの利殖法!もう一か八かの投資をやっている時代じゃありません!

2008年度 収益率42.1%
2009年度 収益率62.1%

「ローリスク サヤ取り投資法」は下記をクリック!
年利124% 暴落しても安心 世界三大利殖を応用した「ローリスク サヤ取り株式投資法」 いまだけ限定募集中

●マニュアル、サヤ取りソフト、DVD 3巻など充実の7つの商品群!
●理由を問わない返金制度など、3つの完全サポート体制!
●さらに驚きの特典満載!

あなたも今日から「ローリスク サヤ取り投資法」を始めませんか。

今なら無料で「47ページものサヤ取り投資の秘密」がダウンロードできます。これだけでも入手する価値がありますよ。
年利124% 暴落しても安心 世界三大利殖を応用した「ローリスク サヤ取り株式投資法」 いまだけ限定募集中

株式投資で勝つ為の3つの技術とは

世界経済が衰退して、早1年となりました。そして、1年たった今、世界経済はどうでしょうか?

順調とは言いませんが、確実に回復してきています。その証拠にアメリカではマネーゲームが再び熱を帯び始めています!

今まで抑制されていた投資家達が、本格的に市場に戻って来るのです!そんな時に参入していないのはもったいないですよね?

■投資してみたいけど、どうすればいいの?
■どうやったら勝てるの?

そんな疑問の声をよく聞きます。

書店に並んでいる本には、「初心者入門」「初心者でも勝てる」等の言葉を羅列したマニュアルが売られていますが、そのマニュアルで勝利を掴み続けた人がいるでしょうか?

答えは言わないでも分かると思います。

しかし、世界同時株安ですら乗り切り、この上下の激しい相場で結果を残し続けた手法があるのです。

一体どんな手法なのか、興味はありませんか?
渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

本当に結果を残した者達が語れる投資の真実、その全てを網羅している方法に興味を持つのは当然だと思います。

投資で勝つ為の3つの技術があります。

●株の値動き予想の技術
●リスク管理の技術
●心理をコントロールする技術

すなわち、これだけ知ってしまえば、あなたは既に勝ち組トレーダーとしての一歩を踏み出したも同然です!

投資で勝利を掴む一番重要なことは、本当の投資手法を知っているかどうかということになります。

勝つ人と負ける人の差もそこにあるのです。あなたはどちらのトレーダーになりたいですか?

勝ち組トレーダーになりたいのなら・・・
渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。