あなたに代わってトレードを行い、勝てるようになるまで徹底的にサポート

はじめまして。らくらくトレード投資顧問株式会社の道満 幹雄と申します。

当社は近畿財務局に登録し、金融商品取引法に基づき営業させていただいております。(登録番号:近畿財務局長(金商)第64号)



このソフト、実は・・・「この手法で毎日2万〜5万円の利益を出し続ける」現役プロのトレーダーが使っている手法をそのままソフトに落とし込んだものなのです!

サインが出たら注文から利益確定まで全て自動でトレードしてくれます。つまり、あなたは見ているだけでいいのです!

きっとあなたは「本当に大丈夫?難しくないの?」と思うことでしょう。その気持ちはよく分かります。でも、どうぞご安心ください。

「初心者でも安心できる新機能」を搭載してあります!

あなたは簡単な設定を行うだけで、場が始まると「今、売りか?買いか?」をソフトが判断し、仕掛けどころで自動的に注文を行います。

そして約定すると同時に、反対売買の注文も自動的に行ってくれます。つまり、あなたはそれを見ているだけでいいのです!

さらに、この自動売買ソフトが大変すぐれているのは、もみ合い(負ける)時は、売買しないのです。

トレンドがはっきりした(勝てる)時だけ売買するソフトなのです!もみ合ったり方向性が不明確な時は、売買を行いません!

「それでもやっぱり1人でトレードを行って本当に勝てるのか不安・・・」

そんなあなたの為に、「無料サポート」の特典をお付けしました!あなたが勝てるようになるまで徹底的にサポートします!【完全無料】

●特典1:近畿財務局登録済の当社による無料個別指導
→あなたが勝てるようになるまでマンツーマンでトレード方法を指導します。

●特典2:電話相談すべて無料
→あなたの勝てない悩み・苦しみなど、何でもご相談ください。

●特典3:勝てるまでサポート
→ツールの使い方から実際に勝てるようになるまで何度でも指導します。

●特典4:メルマガ「らくらくトレード通信」無料登録
→これから利益の出る銘柄を個別に厳選したメルマガを配信します。

乱高下が激しかった昨年7月から12月の相場において実績は・・・
36勝11敗1分
勝率76.6%
運用率101%

このメルマガ登録だけでも月間10万〜20万円の利益が出ます!

たった少し投資するだけで、あなたに代わってトレードを行う「現役プロトレーダー」を雇うのと同じという前代未聞のソフトです。

■あなたに代わってトレードを行います!
■あなたが勝てるようになるまで【完全無料】で徹底的にサポートします!

日経225先物取引専用のデイトレードソフト『だれでもブロトレーダーくん』に少しでも興味のあるあなたは、このチャンスを逃さないでください!

すでにお使いの方からメールで寄せられた喜びの声の一部です。
==============================

『私は何もせず、ただ時々パソコンの画面をボーッと見てるだけですよ。現在まで負け無しの7連勝です!!!ズボラな性格の私にピッタリのソフトだと思います。』

==============================

『3ヶ月ちょっとで250万円儲けさせてもらっています。株で負けてた頃の資金を取り戻して、さらにプラスになったのです!このソフトは私の投資人生を変えてくれました!』

==============================

『1週間もたたないうちに30万円も儲かっていて、自分でもビックリ!ただ画面を見ているだけで、4ヶ月間で資金が500万円に増えました!もっと早くこのソフトに出会いたかったです。』

==============================

『日経225など皆初めてでしたので、購入後使えるまでには少々時間を要しましたが、トレードサポートの皆さんに親切にご指導いただき、初心者でも安心して取引することができました!』

==============================

本物の投資顧問会社が提供する 本物の日経225先物 自動売買ソフト「だれでもプロトレーダーくんミニ用」

資産を10倍にできる可能性のある全自動ソフトとは

もし、1年間で資産を10倍にできる可能性のある全自動ソフトをあなたが手に入れたとしたら・・・そんな夢のようなソフトがあるのです!

このソフトは全自動にも関わらず、単利運用で年利1400%の実績を持つ日経225投資ソフトです。

なぜこのソフトがモンスターと呼ばれるほど圧倒的な成績を残せたのか・・・

【その理由】
1:テクニカル指標を独自の使い方を駆使し相場に翻弄される事がない
2:トレード回数を無駄に重ねない
3:投資の大敵、恐怖と欲望に支配されない
4:安定性と利益率の追求から生まれた超ローリスクパターントレード
5:相場を選ばないからいつでも安定した利益を期待できる
6:相場状況、ソフト環境を常に7名の投資家で監視するチーム体制
7:誰でも使える音声付き動画設定マニュアル
8:期限無制限の無料メールサポート

この具体的な内容をこっそりあなたにお伝えします。
モンスター級の破壊力!自動売買ソフトバグース!

日経225先物でプロディーラーと同じテクニックでトレードする

もし、あなたが本当に「日経225先物」のトレードで勝ちたいなら、プロが実際に使用する“投資術”をお届けします。
225 Minutes strategy〜プロに学ぶ日経225先物戦略Part2

特に、以下のような方にオススメのマニュアルです。

●システムトレードに興味を持っている方
●短時間だけのトレードで利益を出したい方
●「日経225mini」で稼ぎたい方
●最小限のリスクでトレードを行いたい方
●プロのディーラーの投資法を知りたい方

この投資術は、1日10分のトレードで月収10万円以上を狙うスタイルです。過去のトレード実績はコチラで確認できます。
225 Minutes strategy〜プロに学ぶ日経225先物戦略Part2

『225 Minute strategy』の手法は・・・
■プロが使用する中でも極めて投資効率の良いトレード戦略!
■1日10分の限定トレードなので、幅広い方の利用が可能!
■新規ポジション、利食い注文が明確!
■大きなドローダウンの可能性が低いトレード戦略!

さらに今回は、購入者限定スペシャル特典として、売買指値を自動で計算表示する「専用エクセルシート」が付いています。

プロと同じタイミングで注文を出すことができるため、より効果的な売買を行うことが可能です。

東京・兜町の現役プロディーラー集団が完全バックアップしています。

プロのディーラーと同じテクニックでトレードすることが、どれほど有利なことであるかは明らかです。

「日経225先物」のトレードに興味のある方は、この『225 Minute strategy』で身をもって体験してみてはいかがでしょうか?
225 Minutes strategy〜プロに学ぶ日経225先物戦略Part2
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。