ここ最近の下げ相場にも強い!日経225先物

あなたは本当に「日経225先物」のトレードで勝ちたいですか?

東京・兜町の現役プロディーラー集団が実際に使用する“投資術”が、ここにあります。
「ブレイク2008」プロに学ぶ日経225先物戦略

プロの投資家は口を揃えて言います。
『株やFXよりも、簡単で一番利益を出しやすいのが「日経225先物」。そして、ここ最近の歴史に残る“下げ相場”にも強い商品なのが「日経225先物」である!』

その理由は・・・
◆銘柄を選ぶ必要がない!
◆少ない証拠金で高いレバレッジ効果が得られる!
◆銘柄固有のリスクを避けることができる!
◆売りからスタートできる!

では、実際に「日経225先物」で稼ぐために必要なこととは?答えは簡単、“プロの真似”をすればいいのです。これに優るテクニック・ノウハウはないでしょう。

そして、それを実現したのが今回紹介する『ブレイク2008』なのです。

東京・兜町で活躍する現役のプロディーラー集団と契約し、彼らが利益を得るためだけに行っている戦略を完全公開するこのマニュアル。この金額でプロのディーラーと同じトレードができるとは、正直驚きです!
「ブレイク2008」プロに学ぶ日経225先物戦略

プロのディーラーと同じテクニックで、取引を行うことは決して難しいことではありません。『ブレイク2008』で公開する簡単なルールに従ってトレードを行うだけ!しかも極めて投資効率が良く、確実に、そしてコンスタントに自分の資産を増やすことができるのです。

さらに『ブレイク2008』の手法では・・・

◆1回の取引で大きな値幅を狙うことができるので、バタバタと短期売買を繰り返す必要なし!

◆「日経225mini」に、より適しているので個人投資家にオススメ!もちろん、大口投資家が通常の日経先物でやっても非常に有効。

◆新規ポジション、利食い注文、損切りポイントが明確に示されるので、ストレスを感じることなくトレードすることが可能!

いかがでしょうか?【プロのディーラーの真似をする!】これがどれほど有利なことであるのか・・・この『ブレイク2008』で身をもって体験してみてはいかがですか?
「ブレイク2008」プロに学ぶ日経225先物戦略

最後にもう一度言わせてください。あなたが「日経225先物」のトレードで本当に利益を得たいのなら、一番簡単で確実な方法は“プロの真似”をすることです。

単純なのにローリスクハイリターンな投資法とは

あなたは、この金融危機の中、小学生レベルの初心者でも、ローリスクハイリターンで1億円を目指せる投資法があると聞いて信じられるだろうか?

しかも、それはeワラントというものに投資をしているという。



業界筋の話では、どうやら見城政樹という人物が、その投資法を握っているらしい。取材班はその真相を探るべく、見城氏に1時間だけ特別にアポイントを取り付けることに成功した。

記者:「本日は、時間を作っていただき本当にありがとうございます。見城さんは、この金融危機で相場が荒れているなか、本当にeワラントで稼いでいるのですか?」

見城:「はい、そうですね。先月、これまで稼いだお金でマンションを現金で購入してしまったので、今月は元手33万円からのスタートでしたが、現在の含み益は234,630円です。この3週間で71%の利益率です。」

記者:「71%の利益率はすごいですね。でも、eワラントってどういうものなのかまだよく分かってないんですが、なぜ見城さんの投資法は、小学生レベルの初心者でも1億円を目指せるのですか?」

見城:「ここでくわしくお話することはできませんが、私のeワラント投資法が、初心者でもラクに儲けることができる理由は、実は3つあります。

理由1.知識・学歴は必要ないこと
理由2.ローリスクハイリターンであること
理由3.5000円からでも始められること」

記者:「知識も学歴も必要ないのですか?」

見城:「小学生なみの簡単な足し算・割り算は必要ですが、テクニカル分析だとか投資に関する知識など、全くいりません。」

記者:「2つ目のローリスクハイリターンとはどういう事ですか?」

見城:「私のeワラント投資法は、買ってから必ず24時間以内に売るだけの単純な方法です。よって、いつまでも損失を抱えて塩漬けになるようなリスクはありません。しかも、eワラントの特性をフルに使い、大幅な利益を狙うので、ローリスクハイリターンな投資法なのです。」

記者:「3つ目は、5000円からでも始められるとのことですが。」

見城:「最近、『1万円からはじめるFX!』などと宣伝されていますが、あれを真に受けて、1万円でFXをやる人ってどのくらいいたんですかね(笑)

でも、私の投資法で利益を残そうと思うと、最低5000円は必要です。でも、FXよりは利益を出しやすいと思いますよ。」

記者:「本当のところ、5000円の投資でいくら儲かるのでしょうか?」

見城:「最低10%の利益だったとして500円、手数料が往復420円として、残るのは100円くらいでしょう。でも、これを聞いて儲けが少ないと思ううちはまだ甘い。手数料を無視すれば、投資リターン10%ですよ。」

記者:「・・・」

見城:「毎月10%勝てる手堅いルールをマスターしたなら、後は資金を増やして、このルールを繰り返すだけ。複利で繰り返せば、8年8か月で【1億円】ですよ。

年末ジャンボなんか買うより、よっぽど手堅いと思いません?あ、マスターといっても、必要なのは小学生レベルの足し算、割り算なんですけどね。」

記者:「なるほど……つまり、見城さんの投資法は、足し算・割り算だけ知っていれば、マスターできるということですね。」

見城:「はい。」

記者:「見城さんの投資法が、小学生レベルの初心者でも1億円を目指せる理由がわかりました。本日は短い時間でしたが、ありがとうございました。」

破壊的eワラント成功法則

▼記者まとめ▼
さっそく、紹介されたマニュアルを読んでみた。なるほど、このマニュアルを読めば、私のようなeワラントを全く知らない者でも1億円を目指せることが確信できた。

こうしている間にも、知っている人と知らない人で、資産格差が広がっている日本。この投資法を知っている人にとっては、お金を稼ぐことが簡単になっていることなのだろう。

ここであなたに、1つ耳に入れておきたいことがある。今、見城氏のeワラント投資法のサポートチームは、人員不足だそうだ。そのため、一時期、募集人員を制限していたらしい。

しかし今回、特別に先着80名だけ、新たに募集枠を追加してもらえた。しかも、この80名枠に参加を志すあなたには、見城氏から期間限定の特別特典がついてくるらしい。いますぐクリックしたほうが良い。
破壊的eワラント成功法則

利益を出すプロトレーダーの取引内容をそのまま知る方法

Q.問題です。
株の知識も経験も何もない人が次々と、1日たった2分で252万円手に入れたのは何故でしょうか?

A.正解は・・・
FXでもなければ、信用取引でもありません。そんな事はもう古いですよね。

じゃ、自動売買ソフト?そんな機械で勝てるのであれば誰もがしているでしょう。高いローンだけが残った・・・そんな暗い話しがオチですね。早く気付いてください!

今、たくさんの人がプロの手法を本などで読んでマネしますが、プロと同様の事を完全にマネをする事ができなければ意味がありません。そう、本物を超えるのは個人では難しいことです。

しかし、利益を出すプロの取引内容が具体的に『どの銘柄を』『いつ買って』『いつ売るのか』を知る事ができれば、まったく話しは別です。

この情報は、利益を出すプロの取引内容をそっくりそのままアナタも知る事ができてしまいます。

つまり、その日のプロの取引内容と同じように、自分が取引をしてしまえば、自分も瞬時にプロへ変われるんですよ。そうすれば、自分で判断を下すことが無いので、あらゆる精神的負担もかかりません。

すなわち、たとえ初心者だってプロのトレーダーへと変わり、世界で一番ラクに勝ち続けることが可能ということです。

しかも、掛かる時間は1日たった2分!これなら時間がないサラリーマンや子持ちで忙しい主婦、いや小学生でもできるでしょう。

そんなプロの売買内容を教えてくれる画期的なサービスがあるのを知っていましたか?これは、全くの初心者にたった10日で272万円を日経225で稼がせた前代未聞のサービスです。

一度、目を通しても損はないでしょう。
◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ!看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術 安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

※締め切りがあり、先着順です。

安全にお金を増やす方法とは

本当にそんなに安全にお金を増やせる方法なんて存在するのか?その疑問の答えがここにあります。
バサラ投資術

私はこの投資法一本で、投資額を常に年間2〜3倍に増殖させ続けてきています。重要なのは・・・
●勝てるパターンを見つけ出し、勝てるパターン以外は絶対に取引をしない!
●勝率が高い方法を実践する!

この2つだけなのです。こんな投資法があったのか・・・と言わせる黄金の法則を完全に公開しています。

このノウハウは買いで取る手法ですが、相場が暴落しようが全く関係なく利益を増やせます。この投資法では徹底したリスク管理方法も記載しています。

ローリスクなんだからリスク管理なんて必要あるの?と思うかもしれませんが、リスク管理を徹底的にするからこそローリスクになるのです。

投資というものは、油断と過信は命取りになります。仮に勝率が100%の投資法であっても、万が一を考えた場合のリスクヘッジはしておくべきなのです。それこそが「本当のローリスク」なんです。

もし仮に期待を裏切ってしまった場合、あなたのリスクを可能な限り少なくする「無条件返金保障」も付いています。さらに今なら6ヶ月の無料メールサポートも特典として付いています。

あなたが、もし本物の投資法を体感したいとお考えなら今すぐチェックしてみてください。
バサラ投資術
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。