資金が100万円以下の投資家なら

空前のFXブームの中、日本初の投資家育成スクールを作ったプロが、日経225ミニという金融投資商品を推薦しています。

なぜかと言うと、数ある金融商品の中で、FXよりも低資金で運用でき、さらに素人でもできるほど断トツで簡単だからといいます。

そしてその中でも今回限定で公開される情報は、一般投資家と対極に位置する機関投資家と呼ばれる人間達の支持を得ているプロの手法であるにも関わらず、「知識・時間・努力がいらない」そんな3ナイ揃いで50万円を1億にできる方法なのです。

しかも1日にたった1回、たったの15分間でできてしまうのです。ちなみに2月18日から配信された成績はなんと、発生10回/勝ち7回/損切3回/勝率70%をキープしているのです!

その驚きの商品を見てみる
帝王投資

ちなみに投資という分野でもいくつも商品は存在します。現在、空前の大ブームであるFX。ルールはシンプルだが、その激しい値動きのため一瞬で資金を全て失った人も大勢いるでしょう。

株式なら数千ある銘柄を理解し分析する必要がある上に、1つの銘柄に対しての勝負となるため、まとまった資金がないとリスク分散すらできません。

それぞれの特性、メリット・デメリットがある事はすでに承知の事でしょう。これらを選ぶ上で、もっとも大事なことは、資金量によって金融商品を選択するということです。

つまり一体いくら運用できるか?そこを根底に金融商品を選択しなければ成功することはほぼ皆無に等しいでしょう。資金が無限にあるのなら、株でもFXでも不動産でも問題ありません。

しかし、資金が100万円以下の投資家なら、安定的に、かつ大胆に増やす”日経225ミニ”を選ぶ必要があるのです!その理由を今から説明します。

日経225ミニとは?この聞きなれない日経225ミニって実は、
●1口7万からスタートできる→小資本で可能!
●FXと同じように上がった下がったの2択→ルールが簡単!
●1つの会社、物に投資するのではなく、日経平均というすべての平均値で勝負する→1つの物に投資するよりリスクが低い!

要は7万で上がったか下がったかという事なのです。どうでしょう?これならあなたにも現実的にできそうな気がしませんか?

実際に日経225ミニで1億円を稼いでみたいと思ったなら
帝王投資
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。