収益不動産投資でリタイアする極意

夢に描いている生活を手に入れるためには、まずは「私はできる!」という強い思いが必要で、その思いに【確かなノウハウ】が組み合わさったとき夢は現実化に向けて動きだします。

これはお互いが強め合うように作用しますから、車の両輪のようなものなのです。どちらが欠けてもいけません。

そこで、不動産収入でリタイア生活を望まれるあなたは、頭金ゼロで成功できるという『光速』不動産投資成功法を聴いてみてはいかがでしょうか?こちらから詳細をご確認いただけます。
頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

「いい収益アパートが見つかりません。やっぱり、もう遅いんですかね・・・」そう嘆いていたまったく普通のサラリーマンFさん。彼はこの5ヵ月後にどうなかったかというと・・・サラリーマンをリタイアし、現在、新たなビジネスを展開しています。

加熱する不動産投資ブームのなか、本当に利益をあげている人はまだまだ少ないのが現状です。いろいろな不動産投資の成功法のセミナーに参加して、多くの不動産投資家の方々とめぐり合ってきましたが、月収100万円以上を稼いでいる人は、ほんの一握りの方だけです。恐らく100人中1人もいないのではないでしょうか?

しかし、正直に告白いたします。実は、収益不動産投資で成功することは「とっても簡単なこと」なのです。あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・

私はいま、7つの収益不動産から満室時には月700万円以上の家賃収入があり、銀行への返済は月々300万円未満です。ここであなたは、「うらやましいけど、私には無理ですよ。不動産投資方法なんて知らないし・・・」とおっしゃられるかもしれません。

確かに、不動産投資で独立するなら「とびっきりの物件情報と銀行への特別なパイプがないと・・・」と普通なら考えるでしょう。私自身も最初は、物件探しと融資付けでかなり苦戦したので、その気持ちはよく分かります。

しかし事実はまるで違います。物件探しや融資付けなどは、そんなに悩むようなことでもなかったのです。ただ、いまどき優良な物件情報は、周りを見渡してもそんなに転がっているものではありません。

ただ、そんなことは、あなたもボーっと海を眺めているあいだに生活に困らないだけの賃料収入を得るうえで、なんの問題もありません。物件情報は、実は作るんです。

物件情報を持っておられないなら作り出してください。事実、私は、いまでこそ7棟というそこそこの数の物件を運営していますが、物件がひとりでに転がって入ってきた経験なんてありませんし、ひとりでに儲かった記憶すらありません。

つまり、あるポイントで物件情報を探せば、すぐには情報がなくても情報は入ってきます。情報さえ入ってくる流れをつくれば、あとは収益の上がる物件のふるいにかけるだけ。

その発掘方法と銀行の融資付けの方法さえ知ってしまえば、収益物件を探し購入するのは至って簡単なことなんです。

恐らく、あなたが今「不動産投資で成功したい!」と思いながらも、初めの一歩を踏み出すことができないのは、下記のような方法で不動産投資を始めようとしているからではないでしょうか?

1.頭金から逆算して、買える金額の物件のめどを出す。(5000万円以下では?)
2.その金額の範囲内から利回りのいい物件を探す。利回りは高いほどいい。(15%以上では?)
3.物件が見つかったら、収益などを計算して購入しても良いか熟慮する。(10年後はバラ色だ!)
4.購入しても良いと判断したら銀行に融資付けに奔走する。

さらに申し上げるなら、いつも思ったほど融資金額が伸びず悔しい思いをしていませんか?いかがでしょうか?ズバリ言いましょう。あなたが、このセオリーで不動産投資をし、サラリーマンをリタイアようと思っているなら時間のムダと申し上げます。

あなたも、私が行ったのと同じ投資方法を実行されてみてはいかがでしょうか。私は、この法則を見つけたった5ヶ月で3棟の収益不動産を購入してリタイアしました。

特筆すべきは、【頭金「ゼロ」でできた】ということでしょう。そんな『光速』収益不動産投資の成功法を今回、皆さんにお伝えいたします。

それでは、こちらのサイトで詳しい話をいたしましょう。詳細はこちらに記載しております。
頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

ある達人は、不動産で成功する方法をこう教えられています。「これは、しがないサラリーマンだった私でも成功できたノウハウです。事実、不動産投資をスタートする前は、不動産のフの字も知りませんでした。あなたが不動産投資で成功するために必要なもの、それはほんのちょっとの知識と行動力だけなのです。」

それはどんな方法なのでしょうか。難しい方法では私たちには高嶺の花ですが・・・

達人は続けます。「実は、わたしが実践してきた不動産投資の法則とは、おおまかに言うと、たった2つのことを実行するだけなんです。

1.今田式シミュレーションでリタイア戦略に合致する物件どうかを確認する。「キャッシュフローが○○○か?」「頭金『ゼロ』で購入できる物件か?」
2.物件に合わせ適正な銀行を選び、融資付けする。
たったこれだけです。
 
どうですか?これならすぐに成功するでしょ(笑)苦労も最小限で済みます。価値があるかどうかわからない物件の調査にムダな時間を費やすこともないでしょう」

これだけでも、十分に不動産投資家として、成功を収めることが可能なのだそうですが、さらにトップ1%の不動産投資家になるための即効性のあるノウハウも、このたび伝授してくださるとのこと。

どんな秘密を教えてもらえるのかというと……
▼今までの常識を覆す、失敗しようがない物件購入術とは?
▼物件情報を探しだす。丸秘!発掘テクニックとは?
▼物件情報がドンドン入ってくる不動産会社との付き合い方とは?
▼買っていい物件、買ったら損する物件を見極める今田式物件分析法とは?
▼銀行からぜひ融資させてくださいと言わせる、銀行との付き合い方とは?
▼99%の不動産投資家が知らない長期収益を見極める方法とは?
▼悪質な不動産屋にだまされない、不動産会社を見極める方法とは?
▼普通の人に価値がないと見える物件を価値のある物件に変える魔法の不動産投資法とは?
▼何も考えずに購入していると、突然銀行から相手にされなくなる罠とは?
▼5年後、10年後を見極めた不動産投資方法とは?
▼金利上昇リスクを見極める収益試算方法とは?
▼空室率、家賃下落リスクを見極める収益試算方法とは?
(これでもまだホンの一部なのです。。)

しかも今田氏のおすすめされるこの方法は、なんと「頭金ゼロ」でできるとのこと。

夢を現実化させたいあなたは、さっそくサイトをご覧になってはいかがでしょうか?こちらから『光速』不動産投資成功法をご確認いただけます。
頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

全く裁量が入らない投資法




これは、他の投資商材とは違い全く裁量が入らない投資法です。トレード経験のない方でも楽に取引を始めることができ、平均月収68万円の利益が得られます。

さらにエントリーや損切り価格が始めから決まっているので、初心者の方にも楽に儲かる内容となっています。

商材の購入前に取引商材データをシミュレートできます。
日経225先物 100万円を3年で1億可能!裁量が全く入らないから初心者でも全く同じ結果が得られます。FXでうまくいかない方にも!ぜひトレンド必勝戦術を!

初心者にとっての安全なFX投資情報

ネット起業?アフィリエイト?
満ち溢れる情報と憶測……あっちとこっちをひっつけて新しいシステムを構築して……となにかとややこしさもあるわけです。自分でトライ(実践)&エラー(失敗)を繰り返し、傷つきながらまず道を開拓しなければなりません。

それを考えると、最初からシステムが整っていて一利用者として参加するだけで資産運用ができる、つまり既存のものに乗っかってお金が稼げるそんなFX投資こそ新しいお金稼ぎのルートをつくろうとする人にとって最適な方法なのかもしれません。

今日は、投資KINGさんが初心者にとっての安全なFX投資情報を届けてくれました。
---------------------------------------------------------------------
Q.FXも株もやったことはありませんが、本当に初心者でもできますか?

A.はい、問題ありません。
むしろこの際、初心者の方のほうが飲み込みやすいかもしれません。単純にマニュアルどおりに進めていただければ結果が出せるFXノウハウです。初心者ということが、 FXで稼ぐ障害にはなりません。
---------------------------------------------------------------------

これから訪れる楽しい毎日を想像しながらFX投資を実践してください。

投資は、ファンダメンタル的な要素も必要ですが、FXの肝はチャート分析にあると考えています。ところが、プロが稼ぐためのチャート分析と初心者がこれから覚えて稼ぐチャート分析はまったく違います。これを間違えて、多くの人がFX投資で挫折してしまうのです。

FX投資を1から見直し、一気にTOPまで引っ張りあげる骨太投資デビュー・プログラム。

初心者の人でも、一度は失敗してしまった人でも、これならすぐに使えます。今ならここで無料情報を提供中です。
初心者でも覚えたてのFX投資で73万円【投資KINGのFX完全極秘投資術】

株の自動売買やデイトレードに興味のある方に必見情報

『株の自動売買ソフトに興味はあるけれど、試しに買うには値段が高すぎる。』『もし期待が外れたら・・・』
そう思っていた方に、レンタルで使える株式自動売買ソフト「マネーウォーカー」がついに登場しました!!

「使い方が簡単!」
「運用実績が良いから!」
口コミ利用者がどんどん増えています。デイトレードや株の自動売買に興味のある方は必見です。
レンタルで使える株式自動売買ソフトならコレ!

暴騰する株が事前にわかる投資法

Aさん:
「え!暴騰する株が事前にわかる投資法だって?そんなうまい話、あるわけないよ!」Aさんは明らかに私の話を疑っている。Aさんは、私の知人で投資仲間だ。でも典型的な負け組み投資家でもある。

銘柄は、自分なりの考えで売買しているのだが、ここ5年間でかなりの資産を減らしている。そんなAさんの必勝法は、株式投資に関する情報を、雑誌やテレビで毎日のようにチェック。

そして去年からは、高額な月会員制のサイトにも登録し、アナリストレポートを読みながら銘柄選びをしている。もちろんパソコンのホームページや掲示板の書き込みも随時チェックしている。

だが、こんなに努力をしているにも関わらず、全く勝てないのだ。疑うのも無理はない。 でもAさんは、このままいくら頑張っても勝つことはできないだろう・・・そう思った私は、Aさんにアドバイスをすることにしました。

私:
「実はね、Aさん。今度、銘柄選びをする時、○○してください。そうするだけで暴騰する銘柄が簡単にわかりますよ。」

Aさん:
「え!たったこれだけで・・・」

私:
「はい。たったこれだけですが、すぐに値上がりしていきますよ。」

Aさん:
「わかりました。それでは一度やってみます。」

そして1ヵ月後、Aさんから連絡がありました。

Aさん:
「すごい!すごいよ、この投資法!選んだ銘柄がすべて大幅上昇!!しかも先週買った銘柄なんて、昨日、今日と2日連続でストップ高!こんなに儲けていいのかよ!」
実は株で勝つことは簡単なんです!11万が693万になった禁断の投資法を教えます!「最後の株式投資マニュアル」

実は、これは、すごいことではありません。 この投資法を実践すれば、誰でも簡単に勝ててしまうのです。しかも、この文章が読める方ならすぐに出来る方法です。あとは、あなたが決めていただくだけです。

株価が2倍、3倍へ暴騰していく株を、あっさりと連発させる方法を手に入れるのか・・・?やめるのか・・・?

まずは、この方法を使って、どのくらいの利益を手に入れたのか?その一部をお見せいたします。
実は株で勝つことは簡単なんです!11万が693万になった禁断の投資法を教えます!「最後の株式投資マニュアル」

銘柄抽出から売買まで思いのまま!株式自動売買ソフト「株名人」

【株名人のソフトはこんな方に最適です】
●デイトレードをしたいが、仕事中に注文など出来ないしなあ・・・
●どんな銘柄を選んでいいかわからない・・・
●少ない資金で株をやってみたい。
●売り買いのタイミングがわからない。

銘柄抽出から売買まで思いのまま。どの銘柄にしようか?どの時点で売ろうか?そんな悩みはバイバイ!

あなたは普段どおりに仕事をするだけ!あとは「株名人」が勝手に売買してくれます。
あなたも今日からデイトレーダー!株式自動売買ソフト「株名人」

世界初!日経平均先物で完全株式自動売買ソフト

損をしないための投資システム「株式自動売買システム」誕生!
プロ顔負けの楽チン株式自動売買ソフトで勝ち組トレーダーへの近道!

●買い注文、売決済、約定報告までを完全自動化。国内初・完全フルオートシステム(自動売買システム)
●マウス動作だけで簡単・スピーディー売買できる「自動売買システム」を搭載!
●デスクトップのアイコンをクリック→運転開始ボタンを押すだけ!ドラッグ&ドロップするだけで資産運用がスタートします。
●オートトレードシステムにより「売買銘柄選択」から「買注文」「売決済」「損切り」までも完全自動化は圧巻!

「どの銘柄を買っていいのか分からない」なら、銘柄選択不要のこの株式自動売買ソフトで解決です。資料請求はコチラ
「日経平均先物取引対応 EX225完全自動売買システム誕生!」

マスコミでも取り上げられている株式情報の有名サイト





マスコミでも取り上げられている有名サイトです。最新の株式情報を会員に伝えています。

実績もあり信頼できるサイトで本物の情報を手に入れてください。
株式情報配信サイト

1日たったの10分株式投資法





380万円の借金を、休み時間10分の激務サラリーマンが完済した、1日たったの10分株式投資法!

90%の負け組みになっていませんか?
毎月10万円稼ぐ勝ち組になりませんか?
株の知識ではなく株で稼ぐ方法を教えます。
【無料レポート配信】借金380万円を完済、1日たったの10分株式投資法!

インド株投資の極意

『オフショア投資の第一人者』高橋守が1,000万円を僅か730日で4倍の4,000万円にしたその秘密を知りたい方は、他にいませんか?

オフショア投資で儲けるには「成長国」以外に考えられません。そして、次に考えるのは、投資する国が『安全』であるかということです。私はそれを、アジア各国を何度も訪問し、そしてファンドマネージャーと直接話しをして知ったのです。

もし、あなたの目的が単に楽して「お金を増やしたい」というのであるなら、単純にインドへ投資することをお薦めします。ただ、私の話を聞いてからにして下さい。

なぜなら私は、インド株投資についての知識とノウハウと実績、そしてインド株ファンド全てのファンドマネージャーと直接会い、話をした経験からそういわせて頂きます。

今からそのインド株投資の極意をお伝えします↓↓↓
インド株投資で資産10倍!インド株投資の極意をお伝えします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。